こんにちは!1回生マネージャーの西口芽依です!

日中は暖かくなってきましたが、朝晩は冷えるので服装が難しいですね💦

そろそろ寒いのも飽きたので早くもっと暖かくなってほしいです🌷

気温差で風邪をひいている選手も多いので、体調管理に気をつけて残りの春休み楽しみたいと思います!


1週間のオフを挟んで、今週から活動再開しました!

急遽オフ明けから2日間神戸カップに出場することになり、トップ、サテライトから数名、4回生が数名出場しました!

流石にオフ明けすぐの試合はみんなしんどそうでした😂

久しぶりに4回生のプレーを近くで見れてとても嬉しかったです!

早速ですが、神戸カップの試合の結果報告をさせていただきます!


🏆神戸カップ🏆

@神戸ワールド記念ホール

2月28日(火)〜3月1日(水)


1日目》

1試合目

vs九州大学

× 1-2

得点者: #17 久井



2試合目

vs順天堂大学

× 0-3

得点者:なし



2日目》

1試合目

vs 吉備国際大学

○4-2

得点者: #9 大段、#17 久井、#29 安達×2


2試合目

vs金沢大学

○8-2

得点者: #9 大段、#17 久井、#20 伊東、#23 小松×2#29 安達×2#31 上仮屋



神戸ワールド記念ホールという大きい場所で、全国から集まった大学のチームと試合ができて、とてもいい機会になったと思います🌟

実質この神戸カップが新体制初戦だったので、2日目2戦とも勝利出来て良かったです!

以上で試合結果報告を終わります!



次にオフ期間の話をさせて頂きます!

帰省した人や旅行に行った人も居て、みんな満喫していました!

マネージャーのオフについて話します!

2回生マネの丹羽梓月、岡田恭佳と私で東京に行ってきました!

1日目にディズニーランドに行き、2日目に東京観光して帰ってきました💖

行き帰りの夜行バスとホテルとディズニーのチケットしか取ってなくてその他は無計画で行った旅行でしたが、2日ともめっちゃ天気良かったし、乗りたい乗り物も行きたかった場所も全部行けて最高に楽しかったです!

2日間で5万歩歩いてヘトヘトになりました😵‍💫

少しだけ写真載せます🫣



(全員服の系統バラバラで面白かったです😂)




(歩きすぎて疲れ果ててた写真🌀)


来月また関東遠征があるので楽しみです❤️‍🔥


以上で今回のマネブロ終わります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇🏻