あけましておめでとうございます🐰🌟

1回生マネの西口芽依です!

今更ですが、おみくじ引きましたか?

私は中吉と末吉でした!🌀

大吉ではなかったものの割と良い内容が書いてあったので、日頃の行いから良くしていきたいと思います✊🏼

今年もフットワーク軽めに行きたいと思った所には沢山足を運ぶことを目標に頑張ります🚶🏻


早速ですが、年末から間が空いてしまったので沢山試合報告させて頂きます⚽️



トップ試合結果


学生リーグ


12月26日 (月)

関西学生フットサルリーグ1部 第14節

@マグフットサルスタジアム


vs 大阪公立大学フットサル部

○4-1


得点者:#9 大段×2、#23 小松×2



1月15日(日)

関西学生フットサルリーグ2022 F1  第15節

@マグフットサルスタジアム


vs 大阪経済大学フットサル部

△3-3


得点者:#20 伊東×2、#10 西村×1




関西リーグ


1月7日(日)

関西フットサルリーグ1部

@大阪市立千島体育館


vsドントハフトゥ

×5-7


得点者:#88 原、#31 上仮屋、#9 大段×3




サテライト試合結果

京都府リーグ


12月24日(土)

京都府リーグ1部

@ 山城勤労者福祉会館


vs arbol futsal club

×3-8


得点者:#29安達×2、#30三浦



1月8日(日)

京都府リーグ1部

@ 山城勤労者福祉会館


vs prosciutto 

○4-3


得点者:#98吉田×2、#44江藤、#13池



1月15日(日)

京都府リーグ1部

@ 伏見港公園体育館


vs F3 futsal club

△4-4


得点者:#29安達、#44江藤、#13池、#30三浦





学生リーグ


12月24日(土)

関西学生リーグ2部プレーオフ

@ 大阪成蹊大学


vs 京都外国語大学フットサル部

×3-6


得点者: #98吉田、#18木内、#13池




トップ、サテライト共に今期の試合を全て戦い切りました。
トップは関西リーグ降格、サテライトは京都府リーグ降格という悔しい形になってしまいましたが、この悔しさを無駄にしないように来季に向けて頑張ります!🔥

これからは来季に向けたトップ、サテライトのメンバー分けが始まります。
切磋琢磨し合う姿を楽しみに、毎日練習に励みます!


オフショットも少しだけ載せておきます📸


なみさんの話を真剣に聞くサテライトのみんな


練習前にストレッチするトップのみんな


試合状況を確認する#13 池、#3 種池、#16 谷上


千花良い写真いっぱいありがとう〜💖


最後に、YouTubeの宣伝させて頂きます🙇🏻

#4 関西学生リーグ1部vs大阪成蹊大学 の動画が新しく上がっています!

今年のインカレで日本一になった大阪成蹊大学に挑むトップの試合密着動画です!

是非見てください👀


このYouTubeチャンネルを設立してから約1ヶ月、もうすぐチャンネル登録者数が100人になります!

試合密着だけでなくもっと日常的な動画も載せていけたらなと思っているので、良ければチャンネル登録して待っていてください😌



長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

今年も同志社大学フットサルクラブTREBOLを宜しくお願い致します🙇🏻



みんなテスト頑張ろうね〜!!✍🏻📖