おはようございます!☀️

1回生マネージャーの西口芽依です!

最近笑えないぐらい寒くて動いていないと凍えてしまいます⛄️

もうベンチコートもマフラーも手袋もカイロも解禁してしまってるので、この冬どう乗り越えようか考え中です、笑



早速ですが、1119日、20日、23日に行われた試合の結果報告をさせて頂きます!



トップチーム試合結果報告

1119日(土)

全日京都府予選

太陽が丘総合体育館

vs gatt2008


✖︎4-4(PK5-6)


得点者: #9大段×2#22内山、#88



1120 ()

関西学生フットサルリーグ1 第7節

@マグフットサルスタジアム


vs 立命館All1 セグンド

○ 3-1


得点者 #9大段、#31上仮屋、#OG




1123 (祝・水)

関西学生フットサルリーグ1 8

@マグフットサルスタジアム


vs 近畿大学フットサル部

✖︎4-5


得点者 #9大段、#10西村、#22内山、#90山本




1126 ()

関西学生フットサルリーグ1 9

@マグフットサルスタジアム


vs 甲南大学フットサル部

✖︎1-2


得点者 #88




思いもよらぬ事態が続き、対応しきれなかった部分がありました。

トップチームは今週末に学生リーグを控えています。

残り全試合勝利を収められるように頑張りましょう!🔥

サテライトは公式戦のない週が続いていますが、練習メニューが変わって頭を使って練習しているみんなを見ていると1211日の試合がとても楽しみです!

ダブルヘッダーにはなりますが、怪我無く勝ちましょう!🔥


以上で試合結果報告を終わります✊🏼




‼️‼️最後に大事なお知らせがあります‼️‼️


TREBOLのYouTubeアカウントを開設しました!

既に昨日、1本目の動画が上がっています!

今回は私が撮影から編集まで全てやらせて頂きました。

初めてで分からないことばかりで、沢山助けて貰って動画が完成しました!

お見苦しい所ばかりですが、暖かい目でハードル下げて見て頂けるととても嬉しいです!!

これから試合の度に動画撮ると思うので協力してくれたら嬉しいです🙇🏻

リンク貼っておくので是非チャンネル登録してください👌🏼


https://www.youtube.com/@trebol9103



長々と失礼しました、最後まで読んでくださりありがとうございました❣️


西口芽依