一気に気温が下がり、朝晩が冷え始め、秋そしてもうすぐ冬がやってきますね。

食欲の秋?🍴スポーツの秋?⚽️読書の秋?📚

皆様はどのようにお過ごしになりますか?😄


本日のマネブロは#61渡邊千花が担当させていただきます!


まずは、試合結果のご報告です(^ ^)




⚽️試合結果⚽️

・1016日(日)

関西1部リーグ

@堺市原池公園体育館


vs.シュライカー大阪サテライト


● 4-5


得点者:#4沼野、#9大段、#11三池



・1022日(土)

28回全日本フットサル選手権大会 京都府大会

@山城勤労者福祉会館


vs.同志社フットサルクラブ


● 0-6


得点者:なし


選手のみなさま、本当にお疲れ様でした😁


 

 10月16日の試合をもって、4回生の沼野雄洸さん、そして三池親禄さんが引退されました😢

個人的な話になってしまうのですが、私自身ちょこちょこお話させていただくことがお二方共にあったので、お会いする機会が今までより減ってしまうと考えると余計に寂しい気持ちになります😔


けれど、これからのご活躍はぜひとも応援させていただきたいです!


TREBOLでの選手生活、本当にお疲れ様でした!

また遊びに来てください!

選手・マネ一同、お待ちしております😆



では本日はお二方の写真、および練習中に撮ったお気に入りの写真をご紹介させていただきます!















それでは皆様、良い日曜日をお過ごしください😉


#61渡邊千花


#引退

#フットサル

#冬

#TREBOL