こんにちは!夏休みも残りわずかとなりました🎐.*

今週のマネブロは2回の丹羽梓月が担当させていただきます!🌙.*·̩͙


先週でトップのオフ期間が終わり、オフ明けから新体制が始まりました!これからは同じ2回生の由伍(#88 原)が新キャプテンとしてチームを引っ張っていってくれます!🔥

 新体制がはじまったDFCにも期待大です✌🏻️´-  

わたしたちマネージャーも由伍をしっかり支えていきたいと思います🙌🏻由伍キャプテン頑張れ‼️



トップ試合結果報告


それでは新体制となって初の公式戦であった11()の学生リーグと、14()の学生リーグの結果を報告させていただきます!


9/11()

関西学生リーグ@マグフットサルスタジアム

vs京都大学体育会フットサル部ARI

○ 5-2

得点者: 4沼野、20伊東、22内山、80松原、88



笑顔の新キャプテン#88 原

みろくさん(#11 三池)最高のファンサありがとうございます🫶🏻



9/14()

関西学生リーグ@マグフットサルスタジアム

vs甲南大学フットサル部サテライト

○ 6-3

得点者: 4沼野、10西村、22内山、23小松、88×2



#4 沼野さんと初めて(?)のツーショ撮ってもらったはずが、

純大(#7玉山)もちゃっかりポーズ決めて写ってます🫣



オフ明けすぐに2試合と厳しいスケジュールの中行われた公式戦でしたが、しっかり勝利を収めることができました⚽️ 学生リーグ全勝を目標に1試合1試合を大事に勝ち進めていきたいと思います✊🏼‼️


試合告知

【トップ】

9/17()

関西1部リーグ@島津アリーナ

vsカンカンボーイズ



【サテライト】

9/21()

関西学生リーグ@マグフットサルスタジアム

vs大阪成蹊大学セカンド


9/23()

京都府1部リーグ@伏見港体育館

vs JPD kerubito FUTSAL CLUB


トップは明日9/17()に関西リーグ、サテライトは21()に学生リーグ、23()に府リーグを控えています。トップは学生リーグ全勝中ですが、関西リーグでは悔しい結果が続いています。💧学生リーグでの2勝に続けるよう勝利を目指して頑張ります👊🏼🔥サテライトは21日がオフ明け初戦となります!続く23日(土)の府リーグのためにもいいスタートをきれるように頑張ります🫡


♡癒しのマネ達♡

次のマネブロで番外編として、マネージャーで行ってきたユニバの写真もあげてます🤩ほんとに可愛いマネージャー達の写真が見れるので、是非見てください!💖

癒されること間違いなしです!😽💞


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

#28 丹羽