こんばんは🌙

2回マネの嶋田美優です!


9月に入ってもまだまだ暑くて、ずっとクーラーの下で寝ていたいと毎日思っているけど、練習に行くとフットサルを全力で楽しんでいるプレーヤーや、いつでも元気いっぱいのマネをみると、暑さに負けへんって気持ちになります!


今週から、トップのオフ期間が終わり、練習が再開しました!サテは、あと1週間弱オフ期間があるので楽しんでください🏖


さて!先週末は府リーグの試合がありました!

その試合の結果報告をさせていただきます!


【サテ試合報告】


京都府1部フットサルリーグ

@八幡市民体育館


vs F.aspiration

‬ 3-10

得点者: #15 松波、#29 安達、#31 上仮屋


前半の早い時間帯に失点をしてしまい、追いかける展開となりました。

次の試合に向けてしっかりと修正していきますので、引き続き応援よろしくお願いします!🔥