こんばんは🌙

1回マネの平賀 愛栞です!!

夏もいよいよ本番になり、毎日暑い日々が続いていますね🥵

私は足に日焼け止めを塗るのを忘れ、綺麗にサンダル型に焼けてしまいました😥

そんな暑い中でも、朝早くから全力でフットサルをしているプレーヤーの皆さんを見て、ぐんと気合いが入ります💪🏻🔥

練習が始まるまでは「眠い〜」と言っていても、始まると雰囲気がガラッと変わり、全員がフットサルに全力で取り組んでいる時間がとても好きです!!



練習前の眠そうな#29晃大と#98隼🥱



試合告知

〈SATELLITE〉

京都府1部フットサルリーグ

  @島津アリーナ

12:00 kickoff vs.フュンフバイン・フットサルクラブ


〈TOP〉

関西フットサルリーグ1部

  @ウカルちゃんアリーナ

10:30 kickoff vs.リンドバロッサ京都

リンドバロッサ京都のInstagramにてライブ配信があります!!


最近続いてしまっている負けの流れを断ち切るために、どちらも負けられない試合になっているので、チーム一丸となって全力で勝利を掴み取ります!🔥🔥

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


そして、明日をもって4回生の脩人さんが引退されます😢

脩人さんのくしゃっとした笑顔が本当に素敵で、いつも1回マネの間でも「かわいい…」と声が漏れてしまいます🙊

フットサルをされている時は、全く違う雰囲気でとてもかっこいいです🌟🫶🏻

まだ引退される実感が無いですが、間違いなく寂しくなってしまうので、いつでも練習を覗きに来てください〜!!!みんなで待ってます🥺🥺


#14 脩人さん🫶🏻


私個人の事になってしまいますが、この夏でフットサルに関する知識をどんどん身につけて行きたいです!

選手の勢いに負けないよう、マネも熱く頑張っていきたいです😤❤️‍🔥

最後まで読んで下さりありがとうございました!


#87 平賀