こんにちは😃🙌

過去1の夏を毎年更新し続けている2回マネの岡田恭佳です\( ´ ▽ ` )/


先週はインカレの全国出場をかけた試合が行われました。載せたい写真が多すぎるのと書く事をまとめられるか不安なので、とりあえず結果報告からします!!



【トップ試合結果報告】


18回全日本大学フットサル関西大会

@加古川市立総合体育館


準々決勝

vs.関西学院大学


○4-1

得点者 : #7玉山、#22内山#20伊東、#23小松




#23小松


#9大段、#22内山#88



準決勝

vs.摂南大学



○6-3

得点者 : #20伊東、#14林、#8吉岡、#22内山#8吉岡#9大段




#8吉岡



#14林



決勝

vs.甲南大学



●3-3(PK2-4)

得点者 : #9大段×2#20伊東




#20伊東(覚醒じゃなくて実力です)


#4沼野(ミドルシュートには毎回興奮させられますぬまのさん)

#9大段(不動の得点王りひと)



#11三池(怪我の復帰直後やけど軽快なステップで攻めるみろくさん)



#10西村(1年間チームを引っ張って下さったキャプテンしょうきさん)



#1中(ナイスキーに何度も助けられました、腕の可動域人間以上ナカケンさん)



-------------------------------------------------



まずは応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!🙇‍♀️



7/31インカレ終了直後にこのブログを書いていますが、今日一日に3試合あったという事もあり、負けてしまったという実感が湧かず、幻みたいに思えています笑



私は4月に入部したので、それ以前のDFCの事は分からない部分も沢山あります。しかし、私が約3.4ヶ月間DFCで過ごしていた中で、本当にこんなに仲が良く真剣に練習に取り組む良いチームの一員になれたことを日々嬉しく思っています!目標を達成するために毎日真剣に練習に取り組む姿を見ていると私ももっとこのチームに貢献したいと思わされるし、offの場面ではお茶目な一面を持つ選手のみんなに完全に心奪われている毎日です😁✌️



チームとしてこのインカレの舞台で全国出場し、優勝することが目標で、この大会にかける思いは皆、特別なものでした。

私はまだ2回生で来年にもチャンスがありますが、本当に今の4回生が大好きで、正直このメンバーで全国出場したかったという悔しい思いが今は勝ってしまいます。

準優勝が決まった後に4回生の方が来年頑張ってな!、と声を掛けてくださったのですが、一緒に行きたかったという思いが溢れて、とても寂しい気持ちになってしまいました😭入部して3.4ヶ月でまさかここまで心を動かされる試合を近くで観れて、先輩方の引退という文字がちらつく事にこんなに寂しい思いをするとは考えてもいませんでした。それだけDFCに入ってからの毎日は充実していて大切なものなのだと改めて感じて、楽しませてくれるマネージャーや選手方には本当に感謝しかないです!🧡



インカレの決勝戦では3-3で延長戦、さらにPK戦にまで持ち込み、心臓一個じゃ足りないくらいドキドキさせられた場面が沢山ありました。しかし、コートに立っている選手は強気なプレーで、ベンチや観戦のメンバーも1秒たりとも目が離せないくらい夢中で応援していて、チーム一丸ってこういうことか、と身に染みてわかるような一戦でした。

日本語が下手みたいなので、うまく言えませんが、楽しいと悔しいがここまでも共存する試合ってあるんだって思うくらい楽しくてでも悔しくて、誰が見てもやりきったと言い切れる本当に良い試合だったと思います!!最後までカッコいい姿を見せてくださった4回生、選手のみんな、本当にありがとうございました!!

練習を近くでみてきて、DFCの強さを知っていたからこそ、最後の最後まで勝てると信じて疑いませんでした。

大好きな4回生と全国いけなかった悔しさは忘れず、私達後輩が受け継ぎます

みんな、ほんまに頑張ろうね!!💪



絶対全国行くぞぉぉぉーーー!!!!🔥👊


#46岡田