皆さまこんにちは、

1回マネージャーの#61渡邊千花です。

湿度が90%後半、且つ30度後半といういかにも日本らしい天候が続く日々ですが、

いかがお過ごしでしょうか^ ^

そんな暑さと湿度に負けず過ごしていきましょう!笑


7/2、3にトップ、サテ共に練習試合が行われました。

デサフィオ、甲南大学、そしてfive futsal clubの皆様ありがとうございました!

そして選手の皆様お疲れ様でした^ ^


練習中の選手たちの写真を添付します(^^)







↓ボールの使い手(4回三池さん)いらっしゃいました笑

(勝手に掲載すみませんm(__)m)



​小さなお話

では、今回とフットサルにちなんだ話題を上げさせていただきます!


皆さまご存知の通り、2011年3月11日に東日本大震災が起こりました。その時に原発の被害を受けた福島県が世界へ向けて少しでも明るい話題を届けようと、ある「こと」に挑戦されました。それは、、、、


「ギネス世界記録」


もっと具体的にいうと、


連続37時間、フットサルを続ける


というものでした。

全24人の選手が交代で仮眠をとり、37時間連続で行うという、、、


37時間。。。

凄すぎます。。。


素敵な取り組みではあると思いますが、いざやるとなると、正直相当きついですよね?笑

選手のみなさん




では、本日はこの辺りで失礼いたします!


#61渡邊