​何もかもが始めまして。


こんにちは^ ^

2022年の4月から同志社大学フットサルクラブTREBOLのマネージャーをさせていただくことなりました、

1年の渡邊千花です!!


このクラブに所属させていただこう!

と思った理由は、

・マネージャーという選手のサポートに回る仕事に興味を示したから

・今まで縁のなかったフットサル自体に興味を示したから

そして、、、

先輩の方々が皆さま素敵な方が多かったからです!

(最後が一番強い理由かもしれないです笑)


今までマネージャー経験がない私が初めてマネージャーの仕事内容を詳しくお聞きした時、その仕事量の多さに驚き、それと同時に「支える人」がいてこそ成り立っているのだなあ、感銘を受けました。


私にとって「新境地」であるフットサルクラブに所属させていただき、選手の皆様のサポートをさせていただくと同時に私自身も一歩ずつ成長していきたい所存です(^。^)


--------------------------------------------------

⚽️試合結果⚽️

521日(土)

京都府リーグ

@八幡市民体育館


vs.kitpow


● 3-4


得点者:#19廣江、#3種池、#15松波



----------------------------------

522日(日)

関西フットサルリーグ1

@洲本市立 アスパ五色 体育館


vs.バディフットサルクラブ


○2-1


得点者:#88原、#7玉山







--------------------------------------------------

明日(5/28)の神戸大学サテとの練習試合、
6/4(土)の学生リーグ@びわこ成蹊 
                             vs 京大サテ
そして関西フットサルリーグ1部@八幡市民体育館
                             vs パスドゥーロ田辺
などと、様々な練習試合及び試合を控えています!
チーム一丸となり頑張りますので、何卒応援宜しくお願いします!!


余談ですが、、、

「キングコング」というお笑いコンビをご存知でしょうか?そのコンビの西野亮廣さんが経営されている会社で社員を採用する際にある方法を使って採用しておられるそうです、、、

それは、、、

「フットサル採用」

共にフットサルを通してその人の持っている個性やその人の性格を見て、採用するか否かを決めていらっしゃるそうです。

とても興味深いですよね笑


長文失礼いたしました!
貴重なお時間を割き、最後までお読みいただきありがとうございました!