はじめまして!

今年度から新しくマネージャーとして入部させて頂いた、経済学部1回生の西口芽依です!


私は高校の時にサッカー部にマネージャーとして所属しており、選手のサポートはもちろん試合の際に選手の写真を撮ったりしていました!

友達の誘いでTREBOLの新歓大会に参加し、改めて真剣に楽しそうにプレーしている姿を見るのが好きだな、このチームの役に立ちたいなと思いその場で入部を決めました!


試合で選手の写真を撮らせて頂いたのですが、プロフィール画像にして下さったりInstagramに投稿してくださっているのを見ると本当に嬉しくて、毎回とても気合いが入ります!!📸


マネージャーの仕事やテーピングの巻き方、フットサルのこともまだまだ知らないことばかりで迷惑をかけてしまうことも多いですが、もっと皆と仲良くなりたいし、高校の時の経験を活かして入ってくれて良かったと思って貰えるような頼れるマネージャーになれるように精一杯頑張ります!!✊🏼

宜しくお願いします🙇🏻



私の自己紹介が終わったところで、近況報告をさせて頂きます!⚽️


\ユニフォームが新しくなりました!🌟/‪

1回生も自分のユニフォームを持ち、より一層チームに一体感が出てきました!!

新しいユニフォームで試合されているのを見て、これからの試合がとても楽しみになりました!




\⚽️試合結果⚽️/

5月15日(日)

関西フットサルリーグ2022 1部

@堺市原池公園体育館


vs.ジャグランカ


●3-6


得点者:#14 林、#7 玉山、#9 大段




(4回生 #14 林 脩人さん)



(2回生 #7 玉山 純大さん)


(2回生 #9 大段 利仁さん)


サテは明日に京都府リーグ、トップは明後日に関西リーグを控えています!

チーム一丸となって頑張りますので、応援宜しくお願いします!🔥🔥🔥



長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!😌🤍



西口芽依