はじめまして!!!!

今月から入部させていただきました、

経済学部2回生の岡田恭佳です😆✌️



まだまだ分からない事だらけですが、

ここからの大学生活捧げる覚悟は

出来ています!!!!

よろしくお願いします❤️‍🔥




私がTREBOLでマネージャーをやらせていただくことになるきっかけは正直たくさんあるのでひとつに絞る事は出来ません!

でも、Netflixでハイキューを見ていた時に中学高校で部活動に打ち込んでいた青春を思い出して

もう一度何かに熱くなりたいという気持ちと

大学生のうちに、高校までとは違う、新しい事に挑戦したいという気持ちがずっとありました!

そして思い切って1人で新歓大会に飛び込んだ事が大きな転換点となりました!!


せっかくなので少し前ですが、私が参加させていただいた4/16()の新歓大会の写真を載せておきます!!






『ここに入ったら絶対もっと充実した大学生活を送れる!!』と確信したのですぐに入部を決めました👏



ふと思い立って行動してみると思いがけない出会いや転換点に繋がることもあるんだと実感して

その当時の私に全力で感謝してます〜😂




さて、さっそく5月の公式戦が迫ってきてますので、そこに向けてチーム全体練習に気合いが入ってます!!







フットサルというスポーツと関わるのは今回初めてですが、間近で見てるととても迫力があって楽しいです!!!!


部員マネージャー共に公式戦に向けて頑張っていきますので応援どうぞよろしくお願いします💪



岡田恭佳