こんばんは!

2回生マネージャーの竹内菜月です🌙



新入生のみなさんご入学おめでとうございます🌸

これから4年間たくさん楽しんでいきましょう!!



今回は新歓情報中心にブログを進めていきます🌵



4/3~4/6に今出川・京田辺で新歓ブースが開かれていました!!新入生の中にはビラでDFCの存在を知った人も多いのではないでしょうか❓🫣



それぞれが部員獲得のために、声掛けやビラ配りを頑張りました🫡🫡🫡


(左から新太郎[#29種池]、雄登[#48内山])



↑↑京田辺キャンパスのブースの様子です↑↑

このポスター、めちゃめちゃ目立つんです‼️

前を通る新1年生たちの目を引いてくれたおかげでビラはすぐになくなりました🙇🏻‍♂️



ポスターは、デザイナーか!ってくらい才能のある翔気さん[#10西村]がデザインしてくれました❤️🧡💛💚💙

ありがとうございます!!🌟



5日、6日にも体験に来てくれる新入生がたくさんいて、部の中に新しい風を吹かせてくれてます🍃彡


(左から2番目は2回生の史弥[#23小松]です)



部の存在を知ってもらうための新歓ブースが終わり、ここからは実践での新歓になってきます!


そして!!

さっそく4/9(土)と4/16(土)に新歓大会を開催する予定です🌈🌈🌈



場所:フットサルスクエア京都南

時間:13:00~15:00

⭕️景品あり



フットサル自体、経験者は多くありません!

未経験者大歓迎です🫰🏻🫰🏽🫰🏾


まずはフットサルに触れて、楽しさを感じてもらう機会になればいいなと思っています⚽️



また、その日時に都合が合わないという人も、練習参加・見学はいつでも受けつけています!!



どんな形であっても1度見ていただきたいです👁



必ず「最高の学生生活を送れる」はずです。

           by池 聡太郎[#13]



新歓大会で待ってます!!



#35竹内菜月