こんにちは!

1回生マネの竹内菜月です🌙



オフが明け、水曜日から練習が再開してます⚽️

今月は公式戦もないため、練習漬けの毎日になりそうです(^-^)


(これはいつかの練習、、📸)



それに最近、部内は新歓の話でいっぱいです🙄💭

入学式後のビラ配り、フットサルの新歓大会、Instagramの新歓アカウントなどなど、、🌟



現在3回生6名、2回生4名(うち1名留学中)、1回生10名の計20名で活動していますが

4回生が引退して人数が少なくなった今、今年は現1回生の人数を超える新入部員を集めるため、新歓活動にもより力を入れています💪🏻💪🏽💪🏾



ぜひ新歓アカウント覗いてみてください👀

↓@doshisha_trebo_shinkan





そして今日の本題に入ります



ここまで読んでくださった方の中には、ん?!と気づかれた方もいると思いますが、2回生のある人が今日3/12に日本を旅立ちました🇯🇵✈️



その人は園田薫平です



今日はくんぺいさんについて少しブログを書いていきたいと思います🤓



まず「くんぺいさん」で思い出すのはキラッキラの笑顔です💫



くんぺいさんの笑顔はチームの雰囲気を和ませる力を持ってます.



選手の人たちの中にも、あの笑顔に救われた人はいるんじゃないかな😌



私もくんぺいさんには感謝しかありません.



練習が終わったら、薫平さん、ふみや、私の3人でいつも一緒に帰っていました🚃




練習終わりにグダグダしてダラダラ喋る、、思い返せばあの時間はめちゃめちゃ楽しかったなって思います



試合や練習の反省もしたし、大声で笑ってしまう話もたくさんしました


あの時間は1年後までお預けです(笑)



それに、カメラを向けると絶対気づいてくれて、とってもいい笑顔を返してくれるくんぺいさんは、私自身シャッターを押したいと思える人でもありました🌱


(セットプレーの話中にカメラに気づいた薫平さん)


(ハーフタイム中にカメラに気づいた薫平さん)



今、ブログ書いていても自然と笑顔になっちゃいました(笑)



さらに薫平さんが続きます↓↓↓


(忘れ物をグループラインに送る時の写真. 

 必ず薫平さんが付いてきます笑)


その結果、DFCのグループラインはくんぺいさんの写真で溢れかえってます😂



(解読は出来ないけど何かのポーズの薫平さん)



(ゆうごと笑顔で話すくんぺいさん)


(ゆうごと笑顔で話すくんぺいさんPart2)


この2人、可愛いんです.

見てるだけで幸せになれるんです.




ここまでにしとかないと、くんぺいさんの写真が一生続いちゃうので、このあたりでブログは終わりにしたいと思います!笑



くんぺいさん行ってらっしゃい!!

1年後、みんなで待ってます🌈




#35竹内菜月