こんにちは!

1回生マネの竹内菜月です🌙



最近また寒くなってきたので、朝布団から出るのに苦戦してます😅

そして寒さからなのか、部内でも少し怪我人が増えたイメージがあります🤕🩸


みなさんも身体には気をつけてください💦



では、先週行われたトップ学生リーグ最終戦の結果報告です🌟



【トップ試合結果報告】

2月17日(木)

関西学生フットサルリーグ

@マグフットサルスタジアム


vs.大阪府立大学


● 4-7


得点者:#45林,#80原,#60米澤×2



この日は、1月末に引退した4回生のうち5名(#16牧,#25大田,#44東,#60米澤,#97髙野)が駆けつけてくれました👍🏻´-


試合開始早々、ゴレイロしょうきさん(#10西村)の応援(?笑)で騒がしい4回生ベンチでした❕😵‍💫笑


早い段階で相手に得点を許してしまいましたが、すぐによねさん(#60米澤)が1点を返し、振り出しに戻してくれました!さすがのよねさんです🌳


その後も得点を許してしまいますが、後半によねさん(#60米澤),ゆうご(#80原),しゅうとさん(#45林)のゴールで4-7まで追い上げました💨


もちろん勝ちたかったので負けたことは悔しいですが、この試合を最後に、気を引き締めて練習に取り組まなければ夏に勝てないという意識を持つことは出来ました🎗


夏に成長した姿を見せられるよう、頑張るので待っててください🦅🔥







最近ケイスケキウチくんが足を負傷して、練習に参加できないので、タイマーや笛を手伝ってくれています。


空き時間は喋って楽しいし、笛とかしてくれるから助かるし、感謝してるよありがとう🐧🐤🐦!!


(見てきたから撮ってあげたけいすけくん)



(ビジュ悪い不審者けいすけくん)



(ビジュ良いけいすけくん)





#35竹内菜月