こんにちは!

1回生マネージャーの竹内菜月です🌙



今テスト期間真っ只中で、合間に教科書読んだり、レポート書いたりと追い込まれてます💦

それは部員のみんなも同じそうで、昨日の練習後には色々と議論が繰り広げらてました😂



そんな中でもトップ・サテ両方、試合では結果を残してくれました!!!



【トップ結果報告】


1月16日(日)

関西学生フットサルリーグ2021 F1リーグ 第5節

@びわこ成蹊スポーツ大学


vs.立命館大学フットサル同好会All.1


◯2-0


得点者:#20瀬戸、#60米澤


前日、「絶対勝ちたい」っていう4回生の気持ちをこころさんから聞いていたので、緊張しながらも楽しみに結果を待っていました🙏🏻⛩


そうしたら、なんと2-0!!


ラスト2分半まで0-0の展開から、ゴールをこじ開けたのはよねさん(#60米澤)です!


つだしんさん(#99津田)からりくやさん(#20瀬戸)へ繋ぎ、そしてよねさん(#60米澤)がバッチリねじ込んでくれました!!🏃🏻♾🏃🏻‍♂️♾🏃🏻


2点目はパワープレー返しでりくやさん(#20)が決めました!!

相手が2人迫って来てるにも関わらず、ものすごく冷静でした🌳本当にさすがすぎます😮‍💨


今週の日曜日にある全日関西(びわ成戦)でも、良い結果持って帰ってきてください😭😭!!




【サテライト結果報告】

1月15日(土) 

京都府フットサルリーグ一部

@伏見港公園体育館


vs.F3 futsal club


○5-2


得点者:#23小松×2、オウンゴール、#89玉山、#5壷井


今回は、先制点を許してのスタートになりました。

前半はなかなか点が取れない時間が続きましたが、前半ラスト5分を切って、ふみや(#23小松)がゴールを割り、そこからどんどん波に乗れました!🏄🏻‍♂️🏄🏻


それに、2-2で前半を終えれたのが良かったなぁ🤔💭と思います!


後半は、ふみや(#23)、じゅんた(#89)、しょうやさん(#5)の怒涛のゴールラッシュで、最終的には5-2で終わることが出来ました!


2022年初公式戦、勝利を飾れて良かったです🤩




トップもサテも、これからまだまだギア上げて1月楽しんでいきましょう⚙️⤴︎︎⤴︎︎




それと、みなさん今年も私たち2人のことよろしくお願いします👯‍♀️

(こんなふざけた写真しかなくて申し訳ないです)




#35竹内菜月