こんばんは!

1回生マネージャーの竹内菜月です🌙


クリスマスまであと2日なのに、なぜか全くクリスマス感を感じられていません🎅🏼

それよりも、もうすぐ年末!!実家に帰れる!!しか頭にないです(笑)


では先週末に2021年ラスト公式戦を終えたサテライトチームの試合結果報告です🌳


試合結果報告



12月18日(土)

関西学生フットサルリーグ2部


vs.大阪工業大学


○3-2 


得点者: #12廣江,#23小松,#82吉岡


この日は、一息つく暇もないくらいの接戦だったそうです。試合の最中には、肉離れを起こしてしまった選手もいます😰


ものすごくハードな試合だったろうし、耐える場面も何度もあったと思います。それでも決めるとこで決めて勝ちきれたのは、大きな自信に繋がりました!!



12月19日(日)

京都府フットサルリーグ1部


vs.Malasanita Futsal Club


○2-1 


得点者:#89玉山×2


前日の試合で怪我をした選手がいたり、この試合中にも足首や腿などを負傷してしまった選手がいたりと、必ずしも万全の状態ではなかったです、、。


それでも、停滞していた試合の雰囲気を180度ひっくり返すようにじゅんた(#89玉山)がゴールを決めたり、その波に乗ってベンチやピッチからの声が増えたり、試合は徐々に盛り上がっていました🔥🔥🔥


最後の3分間は、戦術やセットどうこうではなくて、戦ってる選手全員が体を張って、リードしている1点を守っていました🥲

言葉では表せられないほど、必死で泥臭く、でも、本当に綺麗で素晴らしい瞬間でした。


サテライトチームの今年の公式戦はこれで最後になります!!

本当にたくさん楽しい試合を見せてくれてありがとうございました!!!お疲れ様でした!



小渋さん引退

それと、12月22日をもって小渋さんが引退しました🌿

小渋さんはたくさん支えてくださったし、小渋さんと話していると何だか落ち着くし、私にとってもチームにとっても大事な存在で、本当に感謝でいっぱいです。

みんなめちゃめちゃ小渋さんのことが大好きなので、またいつでも遊びに来てください!!待ってます!


練習風景

最後に、最近すんばらしく可愛い写真をゲットしたので載せておきます。


(つだしんさん[#99津田])
(いつもはムキムキでカッコイイけど、色んな人の服にくるまって雪だるま☃️みたいになってました)


こんな感じで、私自身今年ラストマネブロ終わらせていただきます🤩

今年は色んな人と出会って、また新しい人生が始まったような1年でした🕊
来年もよろしくお願いします(^-^)

良いお年を!

#35竹内菜月