こんにちは!3回mgの槇野こころです!!


1週間前半袖着てたのに寒くなりすぎじゃないですか??!!


このチームは主に外練習なのですが、夜の外練、しかも川の近くなのでもうもうそれはそれは激さむです❄️


昨日はもう1着着る予定だった上着を忘れたのでバイト終わりから部活へ向かうまでのちょっと空いた隙間時間で急遽購入しました。笑


流石に急すぎたかなと思ったけど、昨日あれがなければ死んでました。後悔はしてません。^ ^



私は圧倒的夏派のため、寒さに弱すぎます。

口を開けば「寒い…」しか言わなくなります。

気をつけます。😂



先週末にあった試合結果報告です!


サテライト
関西学生リーグ2部 @大阪成蹊大学
vs.京都大学サテライト

●5-7

得点者 #7窪田、#22内山、#23小松×2、オウンゴール

京都大学サテライトの皆さん、試合ありがとうございました!

前半では2点リードしていたものの後半で連続失点し結果は負けてしまいました

トップサテの試合日がうまいこと被ってたりしてて、サテライトの試合に行ったのは結構久しぶりでした!!

試合中のコミュニケーションとか、ベンチの空気が以前とはぜんぜん違うくて、びっくりしました。
 
プレー面は、私でもつっこめるくらい、え!ってなる時もあったけど、笑
でも確実に前よりいろんな面で成長しまくってて感動しました。
写真は広報部高杉瞳子さんに撮ってもらいました❣️いつもありがとうございます😭


まだまだ成長段階。課題もいっぱいあると思うけど日々の練習、試合を通してのステップアップ楽しみにしてます!!!


最近またちょくちょく新しく入ってきてくれて、人数が増えています!!

最初はわからないことだらけだと思うけど、私は最近1回生のフレッシュで純粋な気迫とやる気をすごく感じています🔥

トップもフレッシュさに負けない気迫でお願いします!!!!笑

寒さにマケルナッ!!to 自分


私の写真も撮ってもらっちゃってたから載せとこ〜笑
#56槇野こころ