こんばんは!

1回生マネージャーの竹内菜月です🌙



題名にもある通り、活動再開まで1週間をきりました!



今は、ZOOMを使い、朝にみんなで顔合わせ&陸トレを行っています。



マネージャーは陸トレのタイムを測るので、画面越しにみんなを見るようになるのですが、メニューが本当にしんどそうなのに、選手の方たちはサクサクとこなしているので、すごすぎ😯としか思えてません(笑)


(見てたら秒数カウント忘れている時があって、ごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)




話は変わりますが

最近はずっと雨💧、雨💧、雨💧で何をするにも少し憂鬱になってしまいます…。

だけど、もうすぐ練習も再開するのでモチベーション上げて、切りかえていこうと思ってます🌻!!


(🐬🦖⚽️𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠)



キレイな青空の下で、汗流して、声出して、ボール追ってる練習風景が恋しいです💭



だけど、コロナもまた拡大してきています。

みなさんも気をつけてください⚠️😰



練習再開の日、みんなが元気に集まれますように!!!!



#35竹内菜月