こんにちは!3MGの槇野こころです!




もう7月!!!早すぎ!(毎月ゆうてる)

京田辺では虫の大群が大量発生しております。もうかれこれ、右目左目合わせると4匹は捕まえてると思います。(目でしばらく🛵乗る時はメガネにしようと思います。


(防賀川)



昨日トップの練習は八幡で、体育館なので蒸し上がってました。♨️ 今は特に体育館が暑いですがこれからは日差しが強くなるのでジリジリ感じる防賀川での練習の日々になりそうです🥵



さて、先週はインカレ京都予選があり、関西大会出場を決めることができました!

残念なことに今年は無観客試合説濃厚みたいです。。。

外部の人に試合を見にきてもらって、みんなで応援して、その声援で会場が熱くなって、ベンチも盛り上がって、、、なんてゆう空想は、空想で終わってしまいそうです😭


こんな風に、応援に対しての思いはずっっ変わらないし、

選手のみんなの方がもっと悔しいと思います。応援してくれる人の声、思いってこんなに力があるんですね。戻ってこい応援〜😭


選手サテライトの学生リーグもあり、新入生にとって初試合のデビュー戦となりました!!

結果は負けてしまいましたが、この試合持って、普段の練習にもっと意欲が増したって言ってて、今後がとても楽しみです!!!


同期が一年生に教えているのを見ていて、ちゃんと先輩してるやんって思いました笑(だれ目線)


と同時にわたしはちゃんと先輩になれてるかな、、、と、

とっっっっっっっっっっても不安です。。。


いつもいつもジタバタしてるし頼りない私ですが、全力を尽くしますこれからもよろしくお願いします(@DFCの皆さま)


さて!今週末はトップ学生リーグがあります!

7月毎週試合があり体力的にも疲労が溜まると思いますがオフでしっかりリフレッシュして疲労を残さないようにしましょう〜!!!


#56 槇野こころ