こんにちは!
1回生マネージャーの竹内菜月です🌙


今回は、先日行われたトップ・サテライトそれぞれの試合結果を報告していきます


【トップ結果報告】
6月19日(土)
JFA第17回全日本大学フットサル大会 京都府大会
@丹波自然運動公園体育館

vs 京都大学

〇4-2

得点者:#25大田、#60米澤、#99津田×2


【サテライト結果報告】
6月19日(土)
関西学生フットサルリーグ2021 F2リーグ 第1節
@マグ

vs 立命館大学サテライト

●2-15

得点者:#19沼野、#75松原



トップの試合では、関西大会出場かそれとも引退か、という大事な試合、また、コロナによって久しぶりの試合ということだったので、選手もとても緊張していました!先輩の車に乗せてもらい、試合会場に向かったのですが、行き道の車内では、「緊張して寝れんかった」「引退なったらどーしよ」など、試合特有の緊張感が伝わってきて、私も少し緊張していました😂

そんな中、試合開始となりましたが、ホイッスルが鳴った瞬間から、ものすごい声でベンチ席からの応援が始まりました!!その声とともに、先制点をあげ、最終的には前後半で4点を取りました!後半の終盤で、京都大学に2点を取られましたが、どんな時でも声が途切れず、良い試合ができたと思います!
入ったシュートも惜しくも入らなかったシュートも、攻撃も守備も、ゴレイロのスーパーセーブも、本当にすごくて、終始感動していました😭

(表彰式後)

(off shot📸 左から、#60米澤、#20瀬戸、#44東)

(off shot📸 左から、#22小野、#16牧)

また1ヶ月後には、関西大会があるので、それまでにさらに仕上げて良い結果が残せるように、頑張っていきます!



サテライトの試合では、初め、とても流れがよく、互いに点を取り合う試合をしていました!しかし、最終的には、相手に点を取られ、大敗してしまいました。けれど、これも捉え方を変えれば、成長の可能性しかない!ということです!
何が良くて何が悪かったのか。しっかり見直して、これからもっと改善していきたいです!!



私自身、大学に入って初めての試合で、それに、ベンチに入るのも初めてだったので、今までとは違う景色から試合を見ることができました!ベンチでの選手の会話や雰囲気など、観客席からでは分からない部分まで知れました🤭
自分自身ももっと成長して、チームの力になれるように頑張っていきます٩ ( ー̀֊ー́ )و


竹内菜月