こんにちは!

1回生マネージャーの竹内菜月です🌙

大事な試合がたくさん予定されている6月突入まで、あと6日となりました!!

ほんの少し前に大学に入学したはずなのに、気づけばもう2か月が過ぎようとしています、、、。年齢が上がるにつれ、時間の流れが早くなる現象はなんなのでしょうか😅


とは言っても、どんな日も人生で1度しか経験できないので、1日1日をしっかり楽しんでいきたいですね!!


そして、その1日1日を残せられるように、試合だったり、練習だったりなど、大切な瞬間を写真におさめようと思っています🌻


5月は、新型コロナウイルスの影響で丸1ヶ月、活動休止になってしまいました。

もしかしたら、緊急事態宣言が更に延長され、活動休止期間も長くなるかもしれません。


4回生にとっては今年が最後の年。他の回生にもこの1年は人生で1度しかありません。


どんな1年になっても、大切な時間を思い出として、少しでも多く残すことが出来るよう、精一杯撮っていきたいと思います!!!!



緊急事態宣言、延長になりませんように!!



竹内菜月