こんばんは!


3回MG槇野こころです!  


新垣結衣さん、星野源さん、ご結婚おめでとうございます🎂❣️


この逃げ恥婚のニュースが出されてからTwitterもInstagramもネットニュースもこれで持ちきりでしたね!笑


私も昔からガッキーを推し続けていた身なのでこれからの幸せいっぱいを想像するととても嬉しいです❤️



私にとってもう一つのビッグニュースは、何とドクターXが2年ぶりに復活するということです!!!!!



去年の自粛期間にドクターX全話を2周してどハマりしていたので今回の復活は本当にうれしいです✨



関係ない話はここまでにしときます(笑)💦




昨日はzoomで新入生のみんなと一緒にフットサル入門編の勉強をしました!!


東さんが説明してくれることは頭でやっと理解することができても、これをみんなが動きながら走りながらのあの一瞬一瞬で判断してるんだと、


改めて、というか余計に、理解できました。。。


すごすぎ、、、


私が今までやってきたスポーツは個人スポーツで自分の技術力向上が主だったのでチームスポーツならではの周囲の状況を読んで予測して瞬時に判断する力というのは、理解するだけでも想像以上に難しいです。。



あんな頭回らんわ、みんなすごいなって言ったら、頭というよりも体が覚えていくって言われました



体で覚えれるようになるにはまず頭で理解しないといけないし相当練習が必要でしょう。尊敬です



とりあえず私は、基本的なことだけでも頭で理解できるようになろうと決めました!!



今までは、うまぁ〜とかこっからそこにパス出るんやぁ〜とかぼんやりなんとなくでしたが、

ぼんやりなんとなくさが少しずつなくなってより面白く応援できるようになったらいいなと思います!✨






6月にはインカレ予選、関西リーグ、府リーグ、学生リーグを控えています。かなり密度の濃い期間になりそうです!そこに向けてモチベーションをどんどん上げていきましょう〜!!



#56槇野こころ