こんにちは!!



今日は久しぶりの二部練でした!!


もうすぐ公式戦が始まります。

早く試合したいです。


しかし特に大阪で猛威を奮っているコロナウイルスの影響もあり、延期になるかもしれないとのこと😭


仕方がない、しかたないけど、そろそろ、、、


去年の今頃は、来年の今頃にはどうてことないといいなーなんて思ってたし


第4波?とか今言ってるのも、このままやと数年後も第10波とか言ってそうで怖いです。



みんなで集まること、集まって体を動かすこと、青春の学生生活を送ること、そんなことは当たり前にできるものじゃなかったんだなと痛感しています。



モチベーションが下がりそうですが、プラスの方向へ発展させて乗り越えれる人とそうでない人の差は大きいですよね


体調にはくれぐれも気をつけて、誰よりもどこよりも、困難な状況に適応し打ち勝てるDFCであればいいなと思っています!


きっとこれはコロナとかじゃなくて試合で劣勢時にどう切り替えれるか踏ん張れるかにも大きく関わっていると思います!



どうしたらプラスの方向へ向けるか、切り替え早くできるか私も一生懸命考えます!



題名にもあります通り今日の練習17:00〜18:00ごろはとっても暑くて汗かきそうでしたがそこからは急に肌寒くなってきました😂


家出るのは昼間で分厚い上着を持っていくことによって荷物が増えるのはとっても憂鬱なのですが、


寒いのが極度に嫌いなわたしにとって寒い中で分厚い上着がない心細さはもう、、自分への怒りへと変わります。笑


マネージャーは特にめちゃめちゃに走り回ったりしないので体温調節のための服が難しいです。笑


早く夏になれ〜〜っっ!!圧倒的夏派🌻



来週、新マネージャー1回生ついに自己紹介マネブロです!!!✨✨


お楽しみに❣️


#56槇野こころ