こんにちは、お久しぶりです^ ^


MGの槇野こころです



4回生卒業の会をしてからオフがあり、今週火曜日からまた練習を再開しました!




今日はかなり暖かくてとても気持ちいい気候です!

あとは、、花粉もバンバン飛ぶ季節となりましたね🥲

(今日やばい)



さて、卒業の次は新入生入学の時期になります!🌸


オフ中にInstagram、Twitterで新歓アカウントを作りました!



まだ入学前ですが、#春から同志社 のハッシュタグではサークル探しや大学生活の不安などを抱えている新入生がたくさんいました



みんなで協力して広報活動していく上で新入生が何を知りたいのか考え、どうしたらトレボルに興味を持ってもらえるのか。日々考えています🤤



今年から同志社大学に入学する新一回生だけではなく、


オンラインでの新歓に不安があって勇気が出なかった


とか


去年1年ちょっとタイミング逃したな


とか


去年は特に何もできずやったけど今からでも大学生活何かに打ち込みたいな


そんな新二回生も大募集中です!!!



嬉しいことに、マネージャーに興味を持ってくれた新一回生が連絡をくれました😭❤️



ほんとにほんとに嬉しいです



春らしく、何かを始めるスタートとして私たちも心を入れ直して今年度もがんばりたいと思います!




Twitter新歓アカウント→@dfcshinkan

Instagram新歓アカウント→@trebolfutsal_shinkan



#56 槇野こころ