こんにちは!

私事ですが、無事に成人いたしました📛

同窓会とか中高の成人式がなくなって悲しかったけど、地元の成人式では懐かしい人に会えて、もう20かぁ〜と今更ながら実感しました😂


この成人式の日、全日関西大会がありました。
わたしは行くことが出来ず、式中もずっと頭の中では試合のことが気になってツイッターとインスタ何回も更新しました笑


その全日関西の結果を報告します!

【トップ結果報告】
1月11日(月・祝)
JFA第26回全日本フットサル選手権大会 関西大会 
@和歌山県立橋本体育館

vs カンカンボーイズ 

●2-2(PK5-6)

得点者:#10牧角、#99津田


わたしはその場に行くことが出来なかったけど、いい試合だったと聞きました。
4回生の引退試合見たかったあ、😭😭

この写真がグループに送られてきた時、みんないい表情すぎて和みました笑   


何回も言うけど、わたしも行きたかった😂

私が入部して間もない頃から、2つ上の学年にも関わらず気さくに話しかけてくださって、本当に温かい方たちでした


今までチームを引っ張ってきてくださった4回生の存在はとても大きいです

今年学生最後の年って時に世の中が大変な状況になって思うように活動ができなかったり例年とは違うことがいっぱいあったと思いますが

そんな中でも動じずに一生懸命フットサルしている姿はかっこよかったです!


直接、"お疲れ様です"が言えず悔しいしほんとに寂しい🥲


卒業まで残りの学生生活楽しんでください!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

#56槇野こころ