こんにちは、三回生マネージャーの谷口です!

今回は、土日に行われたコンプライアンスミーティング、紅白戦、新歓BBQについて報告させていただきます!😊


土曜日は、コンプライアンスミーティングが行われ、現状の課題を話し合い、理念をもう一度みんなで確認しました。口だけでなく、本当に成し遂げることがキャプテンの目標。これを全員で目指してまた頑張って行きたいと思います!!



ミーティングが行われた後、デイビスに移動して、紅白戦を行いました。

30分ランニング×3本でゲーム。
結果は、
トップ14-1サテライトでした。

トップの得点者: #5福本‪×2 #9三野 #23辻 ‬#31加藤 #33野田  #47岡崎‪×2 #60米澤 #81牧角×2 #77加藤  #99津田×2 ‬

サテライトの得点者: #22大森 



紅白戦では、トップとサテライトが対戦相手となることで、トップの方から学ぶこともあれば、サテライトの方からも学ぶこともあって、お互い刺激し合える良い機会になったんではないでしょうか。私は、みんなのプレーを見るのが好きなので久しぶりにトップ、サテライトどちらのプレーも見ることが出来て楽しかったです!!


また、怪我で出れない選手の方は、見るだけじゃなくて、マネージャーのお仕事も手伝ってくれて、改めて心優しいなと感じました。ありがとうございました。😊


日曜日は、新歓BBQが行われました!!
これを機に入部を決めてくれた新入生の方もいましたし、新入生同士が距離を縮めてくれたようにも思えたので、良い天気でBBQを開催できて本当に良かったです。☺️

他のサークルに入ってみたけど、何か違うなと思った方、何か一つのことを真剣に取り組みたいと思った方、少しでも興味があるなと思った方、いつでも構いません、まだまだ選手もマネージャーも歓迎してますのでぜひ来てください!!お待ちしてます😋

では最後は、最高学年でもあり、キャプテンでありながらも、BBQの後に一番掃除を頑張って下さったぎんじさんの写真で締めくくらせて頂きます。☺️
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。