3回生ラスト関西学生リーグ!!! | Doshisha Futsal Clubのブログ

Doshisha Futsal Clubのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ラストのブログになると思います!まお#8です!

まぁまぁ長くなりますが、お付き合いください。笑



では、先に3回生ラストの関西学生リーグの結果です!


1試合目vs大工大4-0 ○ 

まお#8,かや#52,めぐ#4,あかね#35

2試合目vs同女4-1○

まりか#38,かや#52×3


見事2勝することができました✨✨

本当よかったー!!!

内容としても、課題であったDFにおいて、2試合で1失点と粘り強いDFができました!またOFにおいても、2試合目は後半まで1-1で厳しい戦いが続いていたのですが、後半かや#52がハットトリックを決めてくれて、いい流れで試合を運ぶことができました!

他にも惜しい場面はたくさんあり、雰囲気ともに良かったです!

今年はなかなか学生リーグも勝ちきれず、悔しい思いをしていたので、3回生のラスト関西学生リーグを2勝という形で終われ、そしてみんなで戦えていると感じられ、本当に楽しかったです😊👍


しかし、課題もありました!11が甘かったり、前がけの精度がまだまだだったりと反省する点はあるので、引退試合まであと2週間で、自分たちのベストを尽くせるように練習頑張っていきたいと思います!



今日のベストショットー!

{F7BCD1A2-08C7-4A56-847F-F5517B066E1C}

癖強め~。笑


{18ED7002-EED1-4BEB-A88F-4019952D31C0}

最高の癒し~

そしてかよこさん差し入れありがとうございました!美味しくいただきましたー😆




さぁ、これでラストのブログになると思いますが、3年間本当色々とありました。特にキャプテンになってから、本当にたくさんの人に支えられて、ここまでやってこれました。

あと残る公式試合は引退試合だけです。ずっと近くで支えてくれて、頼りになる同回、こんなキャプテンについてきてくれた可愛くてたくましい後輩たち、お忙しい中、ご指導してくださる監督さん、温かく見守ってくださる沢山の先輩方のためにも、引退試合で最高の形で終われるようにキャプテンとして最後まで全力を尽くしたいと思います!


最高の形で終わるために、みんなで勝って笑って終わろう💪

もう負けたくない!




では、最後に昨日ななさんが撮ってくださった写真集で終わりたいと思います^_^


{D3FD142A-3BF0-4898-9B56-88D9C11AA6B6}

今日もナイスキーパーひなとトゥキック大好きさあや!ひな、ボール見ましょうね。笑


はい、3連チャンで腕ピーン!笑笑

{40C50553-40EA-48CA-B56A-BFFFCE83449A}

{6D468A52-4C56-4B64-9394-9F09AEAB6D56}

{44C4B009-0343-46D6-8558-FF0EFEA52E88}

3人ともナイスフォームです!


{41E26D88-1AC0-4AA0-8F5A-DB01F03D1407}

さおりとあかね!このさおりの余裕な感じ素晴らしいwいつも笑顔ですね!笑あかねがんばれw


長々とお伝えした写真集も終盤です!

{DA20F48A-F246-459D-94A8-32EEA04369C7}

美術部三回生!うん、謎ですね。笑



では、ラストー!!!

{69B42FEB-FD4B-40FA-8B50-D21C13F05F58}

最高のチームです!!!



明日も1分1秒無駄にしないように練習頑張りましょう!!!

次は、たむお願いします^_^