このブログでは幼児英語教材ディズニー英語systemを中古購入に踏み切った理由&金額について書いてありまぁす!

 

ディズニー英語systemは値段高いんで新品or中古で迷う方が多いかと思います

 

なので、このブログは以下のことについて

 

 

なんで新品じゃなく中古なの?

どこで買ったの?

いくらしたの?

 

英語systemの中古で迷われてる方の参考になれば幸いです

 

 

 

見出し

 

  • 1英語system購入の決めて

     

    2英語systemなの新品正規はいくら?

 

3英語systemを中古にしたわけ

4英語systemを中古で買うには ✱中古専門業者           ✱フリマアプリ           5中古の購入金額

 

6英語system購入まとめ

 

 

英語system購入決めて

幼児英語教育に関心がありスキマ時間に情報収集ひたり、可能な限り試しまちた。

 

英語systemの資料請求、体型もしました。

 

 

資料請求は、絵本やDVDサンプルがついてきて勧誘なのはございません。

 

我が家はもう一歩踏み込みアドバイザー無料体験も体験しました。

 

このような体験を通して我が家が選んだのは英語systemですね。

 

うちの子が好感触だったのです

 

私はうちの子がやる気を出してくれたのでよし!やらせてみようと思いました。

 

英語systemの料金は?

英語systemの金額は資料に載っていたのですが処分してしまいました。

気になる方はクグッてね

 

 

STEP.1補足情報                英語systemのワールドファミリークラブは入会金25000円!!フルサポートも付けると会員価格もあるそうな!

 

 

英語systemを中古にしたわけ

 

新品購入ではかぬ、中古教材にした理由は金額です。

 

パンフレットからの引用ですが…

 

 

 TODAY'S
 
中古のデメリット

 

1品質に問題なり

2保証がない

3サポートがない

4モチベーション、気力が続かない

 

だそう💦

 

123はワールドファミリー特典みたいですね…

 

ですが、教材費用+ワールドファミリークラブの月額料金はなかなかの負担です。

 

では、ここで正規購入のメリットを載せます。

 

 

 TODAY'S
 
メリット😄

 

無料で英語での通話

CAP制度によりモチベーションUP

安心の無料交換制度がある

オプションで様々なイベント

 

上記のメリット&デメリットは高い?安い?

 

我が家では高いという結論に至りました。

 

中古のデメリットは私がカバーしようと決めました。

 

どんな方法かというと、壊れたらまた買えばいい、使用方法はググる、オンライン英会話でカバーする!です。

 

中古で済ませて子ども英会話を受けて節約です。

 

 

英語systemを中古で買うには

高い&我が子には合わず手放した方も多いので市場には中古品が出回り中です

 

1中古専門業者から購入

 

専門業者では、正規品よりお得です。

 

さらに、検品&返品保証によりフリマアプリでの個人売買より安心できます。

 

 

 

2フリマアプリ

 

個人出品なので商品の当たりハズレはありますがその分お安いです。

 

業者さんに値下げをしてもらえればかなりラッキーです。

 

 

私は中古で買いました!

 

悩んだ結果、ラクマで買いました。

 

 

業者さんに安心感があったから

クーポンに惹かれた

 

ラクマは中々侮れません

 

メルカリよりも手数料が掛からない

値下げ交渉がすんなり通りやすい

クーポンがある

 

ラクマの100円引きクーポンは嬉しい。

 

5%オフクーポンは嬉しい。

 

 

英語systemの中古体験談まとめ

 

英語system教材は魅力的ですが、お安くありません。

 

全部の特典の為に新品を選ぶか

 

節約の為に中古品で済ますか

 

購入の前にサンプル体験してみましょう!

 

最後までお読み下さりありがとうございます