こんにちは



今日もまた、過去に設計したログハウスの紹介をさせていただきます。


このお家は、


今から5年以上前になるのですが、


私共のもとへ、訪ねてこられた若い御家族のお話です。




夢のログハウス dfar log home

「私たち、予算はあまりないのですが、田舎の方でも良いのでログハウスに住みたいんです。」


「どこか住宅ローンを組めるとこはないでしょうか?」


ハッキリ覚えてはいないのですが、


確か、こんな感じでスタートしたような気がします。



たまたま、私が好んで購入していた土地があったのでご紹介させていただいたら、


気に入っていただいたので、


何とかこの御家族のために


夢をかなえてあげたいとおもい、


私の知りうる限りの銀行に協力を要請し、


やっとのことで願いを叶える事ができたのです。


サーマスラブはもちろんの事、


念願の薪ストーブもセットする事ができました。



夢のログハウス dfar log home


その後、


ご夫婦共、頑張って働かれて、


去年の秋には、


「隣の土地も分けてもらえませんか?」


「冬の雪が大変で、屋根付きの駐車場を建てたいので・・・!」


という、お話をいただきました。


私は、このお話を喜んでおうけし、


この春にその駐車場も完成しました。


このインナーガレージの可愛いお家の


二階にはお子様の部屋もできました。


皆さん元気に、田舎暮らしを


楽しんでおられます。