こんにちは



今日は、久しぶりに私の過去の作品をご紹介させていただきます。


夢のログハウス dfar log home

今日のお家は、京都市左京区上高野という京都市内でも少しのどかな田園風景が残っているとっても環境の良い住宅地の高台のところに建てさせていただいたマシンカットのログハウスです。


このお家はロケーションもよかったせいか、自分で言うのも何ですが、誰もいってくれないのであえて言いますが、本当に美しい姿だと思います。


こののどかな田園風景の中にしっくりと溶け込んでいて、実に美しく佇んでいます。


夢のログハウス dfar log home



夢のログハウス dfar log home

先日、メンテナンスで寄せていただきましたが、ご主人がご自身でされた外構は中々のモノでした。


いつも、過去に建てさせていただいたログハウスのお宅を訪ねたとき思うのですが、「手入れの行き届いた家」「ちゃんと手をかけていただいている家」は、時間が経てば経つ程、美しくなってゆきます。


ログハウスに限らず家を建てられた方は、絶対にお家の面倒をみてやって下さい。

一度にたくさんの事をしなくて良いのです。


気づいた時にこまめにお願いします。


そうする事によって、五年も経てば全然変わってしまいます。


“新築当時より味が出てくるか、わずか五年でこんなに古く感じるのか?”

は、あなた方次第です。



愚痴がでてしまってごめんなさい。



では、次回も過去の作品の紹介をさせていただきます。