こんにちは



またまた間が一週間以上開いてしまいました。



ごめんなさい・・・!




実はこれには深い訳がございます。




前回までのブログでも御案内していたように、幽霊のような長期優良住宅の御陰で地下室を諦めて、プロジェクトを進める予定をしていました。



ところが・・・・!



以前から興味を持って頂いていたお客様から、



「やっぱり、地下室のあるティンバーフレームの家がいい・・・!」



という、強いリクエストを頂きました。



そこで・・・・!



一週間の間、必死でプランを考え直しました。




結果、以前にも増してすごいプラン〔自画自賛〕が完成しました。



“一日も早く、完成させて皆さんに見て頂きたい・・・!”



という事で先日、早速そのお客様に見て頂きました。




そしたら・・・!




「これでお願いします・・・!」



というお言葉を頂き、申し込み下さいました。



有り難うございます。




いつもながら、若い御家族が数多くある住宅会社の中から私たちを信じて選んで頂き、お申込頂いた事を心より感謝致します。



当然の事ではありますが、絶対に、満足させて見せます。


これからの数ヶ月の家造りを楽しんで下さい。



T様、本当に有り難うございます



という訳で、夢のログハウスNO1は“地下室のあるハイブリッドティンバーフレームの家”に変更し、決定致しました。