このエピソードから結論付けられることって、なに?あなたの回答、大募集中! | 恋愛相談室~ハッピーライフ恋愛レシピ~

恋愛相談室~ハッピーライフ恋愛レシピ~

ご訪問頂き、ありがとうございます!

成功談から、ためになる失敗談など、ときおり選択クイズを交えながらお届けしています。

人生や恋愛の励みになるようなレシピを用意して、あなたをおもてなしします。

あなたの人生を、精一杯応援していきますね!


できる人間に一変する糸口をご案内しています!



■■できる人間に一変するための心理学的理論



人気ブログランキングに参加してます。


ぜひ、応援のクリック、よろしくお願いします!




恋愛スタイル ブログランキングへ




中国の思想家、老子にまつわるこんなエピソードをご存知ですか?



[エピソード]


あるとき、老子は弟子のAに、一冊の古文書に書かれてあることを要約するように命じた。


老子が、当時出入りしていた役所の役人たちに講義をするとき

それを教材として使うためである。


ところが、Aは申し訳なさそうな顔で、「その件だけは、どうかご勘弁ください」と断ったのだ。


この様子をみた他の弟子たちは、Aをいっせいに非難した。


「せっかくの先生のご指示を断るとは、おまえは何を考えているのだ。

こんな機会は、滅多にないのだぞ。おまえは、愚か者だ」と。


しかし、その瞬間、老子はAに向かって、こう言った。


「あっぱれ。おまえは、分(ぶ)を心得ている」




このエピソードから思いつく、あなたの考え・意見を


ぜひお聞かせください。


あなたからの回答、お待ちしております。⇒【メールはこちら】



回答有効期限、残り日間



募集は締め切りました。さまざまな回答ありがとうございましたm(_ _)m

一つ一つ、丁寧に返信させて頂きますね。

次回の質問への回答も、お待ちしております!

この度は、回答にご協力いただき、ありがとうございました。





【本日の”自分を一変”させるアイテム紹介(随時更新)】


■狙った人を、一瞬で“その気”に一変させることができたら・・・

  なんて思ったことないですか?



  そんな思いを、こんな方法で実現させちゃいました!



  その一変技は、コチラで公開中!



  ⇒ http://jump.cx/do_change2