ログインできないことが多いですさぼてんです。


ログアウトめっちゃされる〜。

自分の部屋にパスワード書いてるメモがあるので出先だと諦めてそこから開かないです。


パソコンは見辛いうえに自分の部屋(いつも片付けている部屋)に置いているので。

普段は台所で生活しています。自分の部屋は物置です。



今日の片付けは

USBの中身を整理しました。

中学生のときに書いた小説と短大のときのレポートが入っていました。こわい。
完全削除しました。

まえのPCのお気に入りサイトもUSBに入れていたので確認しましたがほとんど閉鎖されていました。悲しい。

古い人間なので同人は個人サイトでするもんだとずっと言ってます。



今回は愚痴回でした。ありがとうございました。

 

片づけ出来るかな? - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村