​期限付きポイント使うの苦手…


エーユーマーケット限定ポイントがもうすぐ期限切れなの、計算してポンタポイントからエーユーマーケット限定ポイントに移動させたら決算の時に300円オフのクーポンが出てきてしまった…

また私は限定ポイント200ポイントを所持することになりました。

来月からエーユーじゃなくなるのに。

人生何も上手くいかない。おしまいだよなにもかも。


​教科書一冊捨て

呪いの教科書か?ってくらいありました。メルカリで売れなかったので捨てました。

あと人形入れにしていた紙袋も捨てた。一回出したらしまえなくなったので…不器用なの?



今回は悲しみ回でした。ありがとうございました。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

片づけ出来るかな? - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村