​捨てたもの

①薬

長々と点耳したりしなかったりした薬がなくなりました!

もう一つあるので今度はそれを終わらせます。

ちなみに去年の秋から耳の具合が悪いので耳鼻科に行くか行かないかで迷ってます。


②延長コード

電源タップ一個だわ古いわで捨てました。


​整理したとこ

さぼてんルームでいう③の本棚の上のオタグッズをチェック


全部要ります。戻しておしまい。


​どうしたらいいのこのスペース

さぼてんルームでいう①の机の上の棚です。

小さい棚を置いて詰め込むか、ちいかわ以外をどこかに押しやるかの二択ですかね〜?

土鈴は見えるとこにないといけないので(来年近所の神社に返します。頂き物で知らんとこの神社のうさぎなので)

 



今回は捨て回でした。ありがとうございました。


 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

片づけ出来るかな? - にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村