ファーストブーケ | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

皆様、おはようございます。

昨日は寒かったですが、雪が積もらずにほっとしております。
昨日は今日の結婚式のためのブーケをお渡ししました。

ドレスにパールがついていたので、パールとオーガンジーをバラと一緒にデザインしました。
薔薇はアバランシェとマリアージュ、
スプレーバラはウィットというカップ咲きのものを使いました。
グリーンは利休草です。

豪華と喜んで頂けました。
末永くお幸せにという気持ちで作らせて頂きました。
私も幸せな気持ちになりました。