免状授与会 | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

皆様、こんにちは♪

今日は朝からDFAフローリスト資格認定協会の年に一回の免状授与会でした。

私の教室からフレンチコースの先生が2名合格なさいました。
おめでとうございますm(__)m






毎年明治記念館の食事はとても美味しく、大満足です!



お世話になった理事長の石川先生おパチリ

私の引き立て教師でもあり、20年のお付き合いです。
いつもありがとうございますm(__)m
楽しい1日でした\(^o^)/