プレゼントブーケ | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

皆様、こんにちは。
今日は短大時代からの友人と久しぶりにランチをしました。
何十年ものお付き合いですが、友人のお誕生日に会うのは初めてです。
もちろん、お花のプレゼントをしました。
薔薇とアンティークの食器が好きな友人にはキャラメルアンティークという薔薇のブーケをプレゼントしました。
とても喜んでくれて、私も嬉しく思いました。
お花の仕事をしていると、こんなときに手作りで自分でデザインしたお花を渡せて、嬉しいです。
とても楽しい1日でした(*^^*)