大同メタル工業株式会社 | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

大同メタル工業株式会社北関東営業所が今日から新たに始まります。
この営業所のお花のご依頼を頂きました。
先月中旬に熊谷まで下見に行き、それぞれの場所に合わせて、デザインさせていただきました。
受付のお花はシンプルな色合わせで、コンポジションという形でお花を作りました♪




営業所の中は、アンティークなお花で落ち着いた雰囲気のお花にデザインしました。






会議室のお花は爽やかなにフルーツを一緒にデザインさせていただきました。



ご依頼頂きました東京支店の支店長にもお褒めの言葉を頂き、ほっとしております。