その後は進展の無い日々が約1週間続きました。
その後、急遽大学が用意してくれたバスに乗り東京に戻ることができました。
大変なことは多々ありましたが、自分はまだ全然恵まれていた方です。
避難生活は約1週間と短期間で済みました。
震災を経験し、生き残った俺には何ができるのか?
できることは何でもしたい。色々考えていきたいです。
まずは大した額では無いですが避難生活で残ったお金を募金しました。初任給が出たらそこからも募金する予定です。
それから明日は献血に行きます。献血は継続的に行きたいと思います。
最後に…
今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
避難生活が続いている方々が1日でも早く笑顔を取り戻せますように。
被災地復興、支援に尽力してくれている自衛隊やボランティア等の方々に深く感謝します。
その後、急遽大学が用意してくれたバスに乗り東京に戻ることができました。
大変なことは多々ありましたが、自分はまだ全然恵まれていた方です。
避難生活は約1週間と短期間で済みました。
震災を経験し、生き残った俺には何ができるのか?
できることは何でもしたい。色々考えていきたいです。
まずは大した額では無いですが避難生活で残ったお金を募金しました。初任給が出たらそこからも募金する予定です。
それから明日は献血に行きます。献血は継続的に行きたいと思います。
最後に…
今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
避難生活が続いている方々が1日でも早く笑顔を取り戻せますように。
被災地復興、支援に尽力してくれている自衛隊やボランティア等の方々に深く感謝します。