インターコンチネンタル東京ベイ デザイナーズスイート

ラグジャラリーオリエンタルに泊まってきましたの続きです。




エスプレッソマシン


JーSPORT2のみ(ツールは視聴不可だな・備忘録)




風呂にもあるけど、クロークにもバスローブ




クラブラウンジも利用可能できるので

ディナータイム行ってみました。


一応、電話で確認したら、満席とのことで

空席が出たら、お部屋に電話頂けることに。


ディナーというお題がついているように

お腹が満たされるようなメニュー構成と

なっておりましたよ~


なんか、満席ですぐに利用できなかったことが

申し訳ないとかチェックアウトの時に、謝罪されたけど

なんか相当なクレーマーでも過去にいたんでしょうかね(笑)




VIEWバスからの景色

 


部屋からの夜景① 東京タワーと首都高




部屋からの夜景② レインボー橋


窓際にビューダイニング

せっかくなので、ルームサービスを頼んでみたよ~




自慢のパフェらしい  スプーンのチョコが可愛いな!




.