マンダリンオリエンタル東京エグゼクティブスイートの

その③です。


チェックインして、お部屋に入ると

すぐに、ウエルカムアメニティが届きました。




おいしいチョコ3種類とイチジク、ぶどう、柿ですよ♪


前回、滞在してから10ヶ月近くたっていたので

ルームサービスのメニューも変わっていました。


このブログで  紹介したメニュー


シグネチャー、アフタヌーンティ、1万円の朝食

すべてなくなっていました(笑)


しかし、お願いして、アフタヌーンティを

ルームサービスで提供して頂きましたよ

流石、マンダリン!




ドリンクのおかわり1杯分だけとのことで

紅茶と珈琲をお願いしました。

ちなみに、ラウンジでは、制限ないとのことでしたが、

せっかく、景色も独り占めできるし

わざわざ、セレブ自慢のおばさんたちの話を聞くことも

ないわということで~お部屋で (笑)


その後、使用料が取られないので

天空のSPAといわれている

ヒートアンドウォーターへ


意外と狭い更衣室と洗面エリア ピンボケです。



噂どおり、凄いです!

でも、初めてマンダリンに泊まった時に

ここに来ておけばと後悔した。

SPAから見えるのは、知ってる景色だしね。この感じは

リッツカールトン東京のSPAに行った時もそうだったな。


バスから景色は見れないけど

リラックスエリアが充実してるパークハイアットの

クラブオンザパークの方が好みだわ!


翌朝の朝食は、ケシキへ。

ここの朝食は、シャングリラ東京と並んで

本当に美味しいね!


最近の流行は、エッグベネディクトですが

あえて、過去に流行ったオムレツで。

貧乏人根性が出て、いろんな種類を食べたいので

卵2個が定番なんだけど、1個で作ってもらいましたよ(笑)


満腹になったので、部屋に入って、また風呂に入るぞ!


窓掃除が来るらしいので、掃除の人が

おっさんの入浴シーンを見たくないだろうと

思って、ブラインドを下ろしたよ





おしまい