窓から空のブログ


前々から行きたい泊まりたいと思っていた

パレスホテル東京!


ついに、思い通りのプランが出たので、早速、出没!



窓から空のブログ

泊まった部屋は、和田倉噴水公園側のテラスのあるお部屋



窓から空のブログ

ちなみに、内堀通り側は、安いですが、テラスはありません。

ちと、高くても、和田倉側をチョイスするのが正解!



窓から空のブログ

泊まった部屋は、こんな感じですね。

カテゴリー的には一番狭い45㎡なのでどうかなとおもっていたけど

これで、まったく問題はありませんでした。


窓から空のブログ

このテラスは、たまらなくいいです♪

おかげで、開放感ありありです。

ただ、これから寒くなる季節は......................

ちなみに、イスもテーブルも繋がれているので

所定の位置から数センチしか動かせません。



窓から空のブログ

丸見えのバス。


窓から空のブログ

奥に、シャワーブースとスリガラスがトイレです。



窓から空のブログ

もちろん、このように、

バス、トイレを見えなくすることもできますよ~

奥にも入口があるので、就寝タイムはこれでOK。

相方を気にせずトイレに行けますね!


グランドハイアットとパークハイアットのいいとこ取りって

感じでしょうか?


続く~