窓から空のブログ

38階ケシキの窓際席から見た風景



窓から空のブログ

エナジーブレックファーストです~

メニューが豊富で目移りしますね

冷たいスープも暖かいスープも

お粥も点心も和食もあって迷います♪



窓から空のブログ

特選ハーブ卵が売りの卵料理 (オムレツとポーチ)



窓から空のブログ


こちらは、夜のケシキに出された1品

一休レストランに5480円のディナーセットが

出ていたので利用してみました。

ウエルカムカクテル+食事+コーヒーがついていますが

窓際席確約ではありません。

窓際確約は別プランになって料金が高くなります!

とは言うものの、日曜日の遅い時間に来店したので.........

テーブルの間隔は、せまいですが、マンダリンから

の夜景を楽しめるお手軽プランだと思います。




窓から空のブログ

広東料理センスの窓際席


スカイツリーを見ながらのディナー

暗めの店内と夜景が綺麗で、デートにはもってこいの席ですね。



窓から空のブログ


コースのメイン 和牛フィレと七種季節野菜の炒め


店内が暗いのでうまく撮れませんでした。



マンダリンシリーズはこれにて終了!