北九州、下関の旅・4 | 自由世界

自由世界

自由に綴ってやっていきます。

僕は北九州から下関に行く船に乗って対岸、本州へ。

 

この日は雨で海が荒れ模様でした。

 

下関に着くとまずは昼食。

 

唐戸市場でフグのから揚げと海鮮丼をいただきます。

 

やはり海沿いで食べると最高です。天気は荒れていましたが。

 

そのあと下関駅で撮り鉄です。

 

 

 

キハ47がいました。

 

JR西日本のことはよく知りません…。

 

九州と違って抑え気味の配色ですね。

 

 

良く知りませんがJR西の普通列車。

 

ちょっと派手かも…。

 

 

 

HMを付けた普通列車?

 

こちらも派手かも。

 

そうしていたらお待ちかね、あの豪華寝台列車がやってきます。

 

瑞風の登場です。

 

 

 

瑞風も落ち着いた色ですね。

 

ななつ星とまではいきませんが落ち着いた色です…。