#今一番会いたい人 2回目 | 自由世界

自由世界

自由に綴ってやっていきます。

今一番会いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

早くも第二弾です。

 

このテーマのほかの方の記事を見て思ったのでまた新しく書いています。

 

前の記事で会いたい人は学校の同期と書きました。

 

しかしその中でもとある一人に的が絞られました。

 

とある女子なんですがその女子はお恥ずかしい話、僕が片思いを抱いた人であります。

 

そんな女子ですが、僕が2年生の時に中退しました。その後のゆくえはわかりません。

 

その方は卒業後もSNSでちょくちょくメッセージをくれてましたがいつしか途絶えました。

 

その方が今どこでどんな生活をしているかわかりませんがたぶん家庭を持っていることでしょう。

 

幸せに人生を送っていることを願って。