佐賀ドライブ | 自由世界

自由世界

自由に綴ってやっていきます。

昨日は夕方にかけて佐賀市内へドライブに行きました。

 

行先は「金立公園」です。

 

金立公園は佐賀市の北部にある公園で金立SAに隣接しています。

 

僕は地元から車を走らせ細い道へ入りなんとか金立公園へ着きました。

 

金立公園は今の時期、コスモスが咲いているそうですが駐車場から距離があるためコスモス見学が省略しました。

 

SAに繋がっているためなんとなく異空間にいる感じがしました。

 

一般道から高速道のSAに行ったことがないので…。

 

昨日のSAは賑やかでした。

 

僕は何を見るでもなく帰りました。一種の休憩ですね。