先月新しい子猫を迎えたばかりですが、先週から里親募集型のネコカフェさんより譲り受けられるかどうか、もう一匹子猫を現在お試し中です♪

 先住猫達と仲良くできるかな、と心配でしたが、思ってたよりもすんなりと受け入れてもらえ、この調子でいくと正式譲渡も大丈夫そうです☆


 1匹から2匹はハードル高かったのですが、2匹から3匹は同じよねって感じです(^-^;

 



  兄ネコむぎ 




  姉ネコこめ



 妹となる三匹目のお名前は・・・











 もち になりました♪


 白猫ちゃんですし、先住猫むぎもこめも穀物で体にいいし、新しい幸せを運んできてくれるという願いも込めてです☆彡

 
 治療中は、頭では分かっていても、きついことがあるとすぐに凹んでしまいます↓

 海老蔵さんの奥さまのニュースについても、職場では心無い職員が、私に対して、私と比べてどれくらい悪いの?と聞いてきたり、あなたはそこまで悪くなくてよかったね、とか言われてゲンナリ(>_<) 
 
 告知されてから、「大丈夫!」て言われるのが実は一番苦痛です。
 人間ドックで指摘された時までは、大丈夫って何度も自分に言い聞かせてましたが、浸潤性と聞かされてから、大丈夫なんて言葉は信じられなくなりました。

 前向きに頑張ることも確かに必要ではありますが、ずっと大丈夫でなんていられませんし・・・いろいろと周りに感謝する気持ちは増えましたが、でも、私のガンに対しては、正直放っておいて欲しいなと思います。 
 
 健康診断の時期やテレビでガンの報道があるたびに気にする私がいけないんでしょうが・・・

 ホトフラも暑い時期は更に辛いし、放射線治療した患部は最近何だかものすごく痒いし、やっぱりやせにくい体質になってきてるしで、どうしようもない事でイライラしてしまいます。
 でも、焦っても仕方ないですね。

 二週間後には目的地まで移動時間7時間超えではありますが、3人合わせて・・・の楽しいライブ遠征があります♪  


 



 映画も行きたいなぁ♪ 自宅から一番近い映画館(車で90分以上ですが)は、来月まで地震の影響で営業中止中ですが。


 やれないことを嘆くより、やりたいことを叶えるためにがんばらんばですね。