シリア戦前半終了 | 人畜無害な若者のたわごと・・・??

人畜無害な若者のたわごと・・・??

日記的なもの+浦和レッズ≒これ

濱田のゴールで先制アップ



にしても日本のレベルは高いなひらめき電球



頭がよいニコニコ



直輝は今日は調子がいいね、調子が良くてこれが彼の現状。



大迫がサイドに流れると直輝がトップに入るけど動き方がわからなそうでかわいい

(^~^)



大迫は安定していいですね。永井がはずれる理由も納得。



大津、扇原、濱田らへんは代表で結果出して所属チームに認められるという

異例な感じらしい。



大津はドイツで認められて欲しいけど、もう2列目はベンチまで予約が一杯な

気もするし



すさまじい競争だな。



直輝、東はタイプ違うけどなんでもやの清武にポジションはなくなると思うし



日本に戦国時代到来ですな